||| May 04, 2014   

いやぁ…今日は小野大輔生誕祭ってことでね、荒ぶってますよ!!ちゃんと息してますよ!!小野大輔ペロペロしたいとか思ってないよ!!(震え)

この生誕祭でフォロワーさん60人くらい増えて動揺したよね…いや、ね、ロゴ作って載せたらね…案外回されて…。

ネットでも友達少ないし?こじんまりしてたから50くらいRTきてマジ怖かった泣きそうになったけどやっぱり評価されるのは嬉しいよね(^ω^)

ってことでロゴは落書きのほうに置いておきますね!よければ評価なんてしてほしかったり…←

いや、3DCG映像のプロの方のお話をさせてもらう機会があったんですけどね。「自分が1番可愛いから妥協しやすい。人の評価をもらうことが大切、でも友達からの褒め言葉は信用するな」って仰られていまして。

本当にその通りだなって。だからTwitterとかでも評価くださいって言っても全スルーされましたwwwぎゃふんwwww

ま、ほんと、匿名とかでいいですので…拍手なんかに…いただけたら嬉しいかなって…(´・_・`)←

なんか長くなりそうなので言いたいことを言って課題してきます(多分すぐ飽きる)

Happy Birthday おのでぃ!
今年も気持ち悪くてハンサムな
おのでぃでいてくださいw
そしてもっと浩史に罵ってもらって
「えへへへへ…もっと」くらい言う
ドMになりますように←

画像はRTやらふぁぼの結果載せときますね(・∀・)たいしたことはないですけどね、あたしには衝撃的でしたw

com:0  at 15:07

||| Apr 10, 2014   

さてさて4月、新年度!

ピカピカの1年生だったり社会人だったりかな?ワタクシはあれですよ、専門学校なのでクラスも変わらず2年生ですよ。環境の変化がナーイ…(´・_・`)

で、も!

買っていただいてね…Myノートパソコンちゃん!そして機能にAdobe製品も買っちゃいまして!総額25万円ほどお母様に買っていただきました!いやっほう!自腹じゃないのは…僕バイトしてないからです←

ま、出世払いということにしといてもらってます!←


もうAdobe製品にPhotoshop,Illustratorなんてのはもちろん入っていましてね(授業でも使うので)。操作の復習も兼ねて当サイトの長編タイトルのロゴを作ってみたりしてます。

も、もちろんお話もちょこちょこ書いてるよぉ?(白目)

今のところはざっとこんな感じに作ってますね!ただそれを使うかはその時の気分ですね!とにかく何となくのイメージはついてるので完成させたいですね!


近状としてはこんな感じかな?これからは授業もより一層忙しくなって、就活も始まるのでちょっと不安の多い1年になりそうです(´・ω・`)でも根性で頑張りますよ!

みなさんも新しい年度、気合入れていきましょー☆

あ、Twitterのほうが断然にうるさいですがフォローしてやんよ!って方、お待ちしてますwフォームメールやら拍手からアカウント送ってくださったら速攻でフォローしにいきますので!よろしければどうぞ!

com:0  at 01:23

||| Feb 19, 2014   

ほとんど呟くのがTwitterになってしまったのでワスレテタ(´・_・`)←

なんとか学内作品展も終わりました!ちょこちょこ更新していきますね。

ただ今かなり『鬼灯の冷徹』にハマってましてね。お話、書きたいですwまだ黒バスの長編終わってねーし更新全然してねーじゃねーかって?今、ネタが旅してるので暫くあいつとは距離置くことにする(おい)

で本日、Dear Girl〜Stories〜 THE MOVIE2 ACE OF ASIAを見てきまして。感想は完全にネタバレですので、追記の方に書かせていただきますね。ネタバレが嫌な方はみちゃダメっスよ!
..more
com:0  at 23:48

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -