||| plus alpha

観てきましたよ、Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA!ひとりで(´・_・`)←

まず出だしでオノDが替えのパンツを忘れるところからスタートw

で香港着いたらどしゃ降りの雨!さすが雨男、オノDだなって思いましたw

そしてちょいちょい笑いが入ってなかなか劇場内もほっこりしてたね。

急にPV撮影を投げ入れるように撮り始めるそんな空気も最高でした!

そこでヒロCの身長の都合上、台の上に乗って撮影してるところがめっちゃ可愛かったです。ここ、萌えポイント@だね。←

あとオノDが最近ナチュラルにヒロCのことを「おじさん」って言うことにヒロCが(´・ω・`)ってなっててまた萌えた。ここ、萌えポイントAだね。

で途中から急にマジのアクションシーンが入って笑いが止まんなかった!その時の心境が『ちょwwwおまいら声優www』でしたw

とにかくアクションがガチで。リハとか入念にしたんだろうね、俳優さん並みのアクションでした。ちょっと声優って何なのか考えましたwほんと、声優超えて俳優ですね。あとちょいちょいオノDの顔が気持ち悪い(いい意味で)。

悪役の方がきっと向こう(香港)の方なんでしょうね。悪役5人に日本語の吹き替え入ってました。その声優さんにまた笑ってしまった!

まさかの杉田、ゆーきゃん、安元さん、代永、梶くん!アクションシーンにも笑ってしまってるのに声優までこんなことになって、思わず両手で顔覆ってましたw『もwうwやwめwてwww』って心境でした←

で何事も無かったかのように、またPV撮影に戻って。

オープントップバスで今度はPV撮影。個人的にはここがとっても綺麗でした!看板が近すぎて内田さんヤバかったのがすっごい印象に残りましたね。

でラストに完成のPV流れまして。なんか感動しましたね!←

とりあえずこんな感じです、感想は。かなり割愛しましたけどね。

次はMASOCHISTIC ONO BANDのCD+DVDの感想、いきますかね!←

もう映画の後に見るとテンション上がっちゃって10回連続とか普通に見ちゃいますな。

PVかっこよく仕上がってますよ!普通にまとも(?)やバンドです←

個人的にはオープントップバスのシーン全てが好きですね。ヒロCとオノDがキレイですよ!

あと『小籠包なLove』っていう歌詞があるんですが、そのあとのオノDの笑顔にキュンってなりましたね。もうちょー可愛い、あれは可愛い。

あとラストサビ終わりらへんかな?オープントップバスの風を受けてなびくヒロCのシャツが最高でした\(^o^)/

ふう…語った!

もう1人で行ったのはいいけども、この感想をどこにぶつけたかった!ほんとはTwitterとかであげたかったけど、まだ見てない方がたまたま見ちゃってネタバレとかは避けたいからね、ここにぶつけさせていただきましたw

あとはTwitterでは収まらないですからね、この胸の高鳴りドヤアッ←

お付き合い、ありがとうございました\(*'ω'*)/

Feb 19, 2014 23:48
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -