メモ



▽0501
13000HITありがとうございます。

2011/05/01 23:27


▽0424
なんだこれ。



予想外の忙しさ。
寝坊したくないし眠くなってほしくないし寝るしかないんですよね。
はぁ。


2011/04/24 00:04


▽0423
わけがわからないよ



企画用ページできたのにPCで久しぶりに書いたら止まらない止まらない。
携帯で書くと短いのにね!
朝には仕上げてUPします。



裁きの庭の準備しなきゃです。
写真はあれです。裁きで販売するバッジです。ごろごろ。


2011/04/23 00:09


▽0422
なんだかんだであれそれ。



さむくなったりあったかくなったりさむくなったりさむくなったり。
やっと一息つけそうです。
昨日は観たかったDVDを借りてきてぼーっとできてしあわせでした。
今日は2つくらい企画のを更新できたらいいなぁいいなぁ。
今日も頑張ろうかぁ。



望んでた日常です。



むぅ……名前変換ページとつなげられなう。
今日中はちょっとアレな気がしてきました。


2011/04/22 09:08


▽0420
泥に沈むようで。



ジョイポリの逆検アトラクション行ってきました。
ネタバレしたくないんで言いませんが、まぁ、おもしろかったです。
ただ難易度低くて、達成感がないのは確かです。
でもテンポよく進めて良かったです。
係のお兄さんがおもしろかったです。



明日か明後日には更新できそうです。
明日は眠りそうです。


2011/04/20 23:10


▽0418
今日からちょっときつい。
でも自分のためなので頑張ります。
気を抜いたら多分鼻いっぱいに鉛玉を詰められます。
嘘です。


ほんとにきつくてびびりました。
最近歳のせいか筋肉痛は遅れてきていたのですが、今日はその日のうちに来ました。
なんてこったい。


いろいろな方の相談を見てにやにやする毎日ですが、いい加減書きたいです。
いい加減書きたいですがそんな新年度にひぃひぃいってるべにゆきなのでもう少しお待ちいただければ幸いです。
もう寝そうです。


2011/04/18 00:24


▽0417
弓彦の襟のあれはどうなってるんですか。
どっちにもついてるんですか。
誰か教えてください。

企画のあれやそれやを見てにやにやしています。
にやにやしてる場合じゃないですが。
早く書きたいなぁ。でもその前にやることやらなきゃだめですね。


ぶくぶく。


ソウタくんの曲きいたら涙が込み上げてきた。


2011/04/17 00:28


▽0416
正直何も思いつかなかったんです。



いや、イラストリクエストとかも考えたんですけど、うち夢サイトですし。
むむぅ。


ここしか逃げ場がなくなった!
ここがあってよかった。
ほんとにね。


2011/04/16 01:30


▽0414
ちいさくなりました。


身長をはかったんですよ。そしたら縮んでたんです。
去年も縮んでたからきっとこのままどんどん縮んでいって、きっとみえなくなっちゃうんだ。
うわぁこわい。いやだなぁ。
この歳になって反復横飛びとかもう勘弁してほしいですね。



>先日お礼文について意見させていただいた〜 のお客様
おかげさまでちょっと見やすくなりました!拍手お礼文も読んでいただけて嬉しいです。
冥ちゃんはお礼文でしか書けていませんが、大好きな子なので、短いお話も書けたらいいなぁと思ってます。拍手ありがとうございました!



明日は1万打企画を こう どうにかしますよ。


2011/04/14 22:13


▽0413
なんだかんだでばたばたしてます。
でもホームシックで枯れそうです。
はやくお返事書きたいです。
拍手インフレうれしはずかしです。ありがとうございます。
拍手ついでにちょろっとお言葉いただけるとすごく元気になります実家帰りたい。



むぎゅっ


2011/04/13 23:31


prev | next




top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -