メモ



▽0531
もう6月になってしまうよ。



健康的っぽく見えて不健康な生活を送っています。
一本満足バーで満足する毎日です。
ここで体調を崩すわけにはいかないので、なんとかします。多分。
最近雨が気持ちいい。

明日はちょっと時間があるので向き合ってみようと、思います。
こんな感じなので、キリリクは一旦停止させていただきます。
一萬打企画がおちついたらキリリク再開しようと思います。


いつも拍手ありがとうございます。ほんとうに、涙ちょちょぎれます。
WENさまも拍手ありがとうございました……!!
あせらずのんびり長く続けていきたいと思います。


2011/05/31 22:54


▽0526
大丈夫です 自然消滅はしません。
短い夢すら書けなくなってしまってめそめそしていますが、きっとすぐ書けるようになります。
だいじょうぶです。
私は元気です。お待たせして申し訳ありません。




実写映画化とか、都市伝説です。


2011/05/26 07:31


▽0519
ご心配かけて申し訳ありません。いやいや、元気です。
元気なのですが、夢を書けるときに書かない自分に若干絶望しておりまして白目になってたり。
若干。

今日も手を付けられそうにないのですが、明日は、きっと、おそらく、たぶん。
まぁ、そんな感じの運営です。


2011/05/19 07:28


▽0518
白 目



生きてます。


2011/05/18 00:14


▽0515
待ってちょっと待って書けないちょっと待ってちょっとちょっと待って



という感じです。はい。
無理だろうとは思ってましたが。
もうちょっとズレます。


2011/05/15 23:43


▽0514
一萬打企画更新しました。
ひとつ間に合わなかったですすみませんひとつずつ予定ずれますすみません。

拍手ありがとうございます。
返信できなくてすみません。
如月雷奈さまのリクエストについての件承知いたしました。がんばります。



寝るます。


2011/05/14 00:06


▽0511
むずかしい。
一萬打企画更新しました。
短いのはいつものことです。

ふわわぁ。


2011/05/11 23:47


▽0509
一萬打企画「相談しましょ」更新しました。
昨日の日記ではリクエスト今後も受け付けますと言いましたがしばらくフォーム下げさせていただきます。

足の踏み場がないです。


2011/05/09 22:39


▽0508
裁きの庭お疲れ様でした。
テンションが高いのは眠いからです。
すぴすぴ。


2011/05/08 21:06


▽0507
生きて ます。
明日終われば 多分。


2011/05/07 00:04


prev | next




top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -