ブログ | ナノ


お知らせ

少し、サイトを休止しようと思います。
理由として、元々なんですがそれに増して納得のいく文が書けなくなったこと。そして新生活が忙しく、あまり時間が割けないということ。
主にこの二つです。

閉鎖する気はさらさらありません。この先の展開とかネタやらは、脳内に刻みつけてあるので色々と落ち着いたときにふらっと再開すると思います。

ちょっと見ない間にカウンターは回りアンケートの票やコメントも増えて嬉しいかぎりです!
いつになるかは分かりませんがまたいつか!


2011/04/09 22:57


久々の更新!
アンケート小説設置しました。現1位のマネジ受け執筆中です。

地味にコメントを参考にさせてもらってます。重箱とかマッサージとか!
アンケートはまだ締め切る気は無いので、ご自由にどうぞ!

拍手レスは後ほど。


2011/03/20 19:08


テレビ
今日から"ちちんぷいぷい"が再開されましたね。説明も分かりやすく被災地の映像はなく、役立つ情報ばかりでとても安心するものでした。視聴者の意見を取り入れていく方針で真摯な態度が窺えますし、何より皆さんがいつも通りなのがまた!
関西ローカルなのが惜しい…!

あとサンドイッチマンのお二人も素晴らしいです。
お二人の発言のおかげで報道での安否確認やらバラエティ番組の復活が成されたといっても過言ではないと思います!

皆さんかっこよすぎるぜ!!

追記:今日放送されたちちんぷいぷいの様子を書かれてます。とてもほっこりします。


2011/03/15 19:28


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -