ブログ | ナノ


改変
見づらいというお声をいただいたのでサイトをいじってみたのですが、どうでしょうか…?
まだ見にくかったら遠慮なく言って下さい!


2011/10/10 11:10


きちんと
今更ですが改行とか段落とかね、色々きちんとしてみました。今までのは、ちまちま気が向いたときに直していこうと思います。

皆様からの「おかえりなさい」が心に響きまくってます。待っててくれた人がいたんだなぁ、と嬉しさを噛み締めるばかりです。

とても私事ですが今日、アイツの大本命という漫画を買いました(3巻までですが)。もう、たまらんの一言です。平凡受け好きなら読むべき!まじ吉田くんかわいい…!そして4巻が近所の本屋で見つからなくて泣きそう…。
あと、中村明日美子さんの卒業アルバム!即買いしましたね。書き下ろしで、ふああああ!ってなりました。見てるこっちが恥ずかしくなるほどの純愛…。卒業生で泣いた人は多いはず…。あんなbl大好きです。
そして、うたプリですよ…!アニメは終わってしまいましたが全話見ても損は無いです。ゲームは持ってないんですが友人のプレイを見せてもらい、皆のデレを私もデレデレしながら眺めました。
もう言い出すとキリがありません(笑)でも、最後に一つだけ言うとするならば皆天使ってことですかね!


2011/10/05 18:58


お久しぶりです。
約半年ほどの休止にも関わらず、皆様の心温かいメッセージがたくさんあり嬉しいかぎりでした。新生活にもやっと慣れてきたのでちまちまと更新を再開したいと思います。けれども、相変わらずの亀ペースなので週一更新とかになると思われますが、よろしければお付き合い下さい。
あと、ちょっとサイトをいじってみました。おかしな所とか見れない!という場合は直ぐに対処いたしますので遠慮なくご連絡下さい。


2011/10/03 12:30


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -