とある狐の記録

chat_log
Admin:君は誰?
Yuu:目が覚めたら姿が変わっていたんだ…
Yuu:私は私だよ、記憶はあるんだ。
Admin:他に何かおかしな点はある?
Admin:寝る前まではいつも通りだったよね?
Yuu:昨日はとても眠かった…原因は分からないけど、
Yuu:私は寝なくてもいいはずなのに
Admin:こっちでも何か調べてみるよ。
Admin:何かあったらすぐに呼んでね


Unknown
体が重い。『疲れる』感覚とはこういうものなんだろうか?


Unknown
(獣の唸り声のようなものがかすかに聞こえる)


Unknown
のぞきみ






Unknown
彼女は見覚えのない扉を開けて、元いた場所へ戻っていった。
無事に戻れたのなら何よりだが、少しだけ心に隙間が開いたような感じがする。



prev | next

Home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -