カニカニカニヽ(^。^)ノ

2013.03.21.Thursday

昼間珍しく真面目に作業したら、夜は見事にエンジン切れてました(笑)。
馬力なさすぎだろ!!

明日からまた頑張るヽ(*^^*)ノ
うーんうーんって思いつつ、聞いて聞いて―――しようと思ったらいるいる詐欺やった。くそっ、パンツさんめ!!!wおめぇはもう携帯端末でログインするんじゃねーヽ(=´▽`=)ノ

でも、ちょいと他の方に打ち合わせ?ついでにいい蟹さんを見せていただき、元気出た出たっ/////5月スタート予定のお祭頑張るよ!!

長期間のお祭は初めてやるから、すごいドキドキもしてますが…><;;
たとえ一人でも最後までちゃんとやりきれるように、いや、でも、一人にはなりたくないけどもだな(笑)、とにかくどうなろうとガンバリマスヽ(^。^)ノ

つか、その前に原稿だけどね/////
蟹さんたちへのお礼も兼ねて、次回のbLT Fes.更新はバダ受け予定^^考えてるCPというか、妄想が二つあるので、どっちになるかはまだ分からない――ヾ(;´▽`A``

でも、今の気分は甘い甘いTKさんなので、追記にタレカカ@惑星ベジータ。


追記

00:49|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -