よし♪

2012.12.01.Saturday

通販のおまけに入ってたココアを金黒ちゃんカップで飲んでほっこりー

・・・・・・とプチHappyにひたったところで、今日のタレしゃん(*´∇`*)
久々?じゃないけど(笑)、ちょっと書かないとそんな気がしてしまうTKKさんでーす☆

やっぱり大好きなんだよね、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


あ、そういえばインテのスペNOも来ました^^Nりさんとは間に机一個入ってるなー(*'ω'*)悟空受けとベジ受けの壁??w
っていうか、すごい壁際族な配置だ(;^ω^)でも、食べ物売ってるとこが目の前にある(そこ!?)

・・・・・・ちなみに追記はほぼ金黒ちゃんなTKKさんなので、タレの出番少ないです、すいません(-。−;)


追記

13:40|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -