キャー><

2012.11.19.Monday

なんか忘れてるなんか忘れてると思っていたら、週末送ると言ったものをまた忘れていたよぉぉぉぉ(-"-;A ...

もういい加減にせぇってことで、ほんとに味も素っ気もなくそれだけを送ることになりますが、忘れるよりはいいだろうってことでご挨拶の手紙は書いた(〃゜д゜;A アセアセ・・・明日切手貼って出そうっ/////

せっかくだしベジ切手があまってなかったかな?と思ったけど、もうなかった(笑)。
そんなに使った覚えなかったんだけど、使ったんだろな。
一枚未使用のシートはあるけど、これは使わないもんねぇ(*'ω'*)
せめて何か可愛い切ってないか、探してみるか……(ない気がする)

明日投函したら、LINEからメッセージ送ろうっ。
送りますだと怪しいから(笑)、送ってからっ。最近半端なく忘れっぽいので、あれどうなってるの?ってことがありましたら、皆様、ガンガンご指摘くださいませm(__)m

そして、そして、サイトにレス不拍手下さったNぎさんっ、ありがとうございますっ(*/∀\*)追記で全然ちょっとじゃないレスを(笑)


追記

23:18|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -