キャー><

2012.11.19.Monday


いや、もうお礼を言わねばならないのは私の方ですよぉぉ(人'▽`)☆

きっとNぎさんのお宅であのタレバダを見た方皆様がそれぞれに萌えを爆発させていたと思いますから、私なんぞが具体的な妄想つけちゃうのはどうなんだろうと思いつつ……

すいません、止まりませんでした(いつものことだ)

攻めが受けの腕の中で寛いじゃってるのもまたいいなぁ、とか思った末のバダタレ妄想でしたが、ほんと、まぁ、文章はさておきですね、あのイラストへの滾った思いだけはぶつけたつもりなので、少しでもNぎさんにいいと思ってもらえたなら嬉しいです^^

こちらこそまた何か不意に現れた時には、大きな心で許してください♪(笑)拍手ありがとうございました//////

23:18|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -