むにゃむにゃ・・・

2013.03.09.Saturday

ようやくお腹いっぱい感が落ち着いたし、原稿受け取りのお返事もできたから、今日は早めに寝ようかなと思いつつ、追記に久々なタレカカ空^///^

とにかく今はタレと一緒にいる悟空さだったりカカさんを書きたいっ(*/∀\*)
ただ、タレさんばっかり書いてるとトマさん書きたくなるのも事実で(笑)、次のプチ企画更新はトマさんにしようと思ってます(*^。^*)

ま、来週末かな、多分☆
企画はある意味原稿に対する息抜きなのでまたーりとやっていきます(*Θ_Θ*)/

追記のTKKさんは、カカ空がちょっぴり若い設定なので(だって、ショタ金さんが可愛かったんだもんっ><)、ショタチックな絡みが苦手な方はご遠慮ください><;;


追記

23:19|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -