がっついたw

2013.03.07.Thursday

すばらしい!!
タレさん十番勝負が、一気に見られるじゃまいかヾ(≧∇≦)

仕事をずっと休んでたスタッフさんとインタビューしてたら、お昼休み一時間近くずれた><でも、お陰で一人になれたから、マメラ起動っ。

しかし、今朝も始業からくっそ忙しい中、自分だけのこだわりを譲らず、せっかく一生懸命作ってくれた資料の、おめぇ以外こだわらねーよ!って箇所にけち付けてる同僚がいて、それなら、自分の気に入るように自 分だけでやるしかないよ、と言ったら切れられてしまいましたよ(-_-;)先日の苦情案件でも、他部署が仕事放棄したから、意見したら切れられるし、女も外に出ると7人くらいは敵いるよっ。タレ愛で蹴散らすけどなっ
( 〃▽〃)

まぁ、仕事だからその人に頼まれても断るわけにいかないけど、仕事以外だったら、次はないわーって断られて可笑しくないよ><優秀なスタッフを生かしてくれぇぇ。

といらいらしても仕方ないので、せめてこの世界では腹立つことは極力見ないように、ちゃーんと避けなきゃね♪

昨日、TなかさんのB地区気になるお年頃(笑)のバダを見て、たぎって押しつけたものがあ ったんですが、ご丁寧にblogに飾ってくれたっ////ありがとうございますっ。小説とはお世辞にもいえないけど・・・・

さて、そんなこんなしつつ、追記にはタレカカさんっ
何パロかも分からないけど、甘くはないですっ><;;



追記

15:24|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -