おしっ><

2013.03.02.Saturday

今度こそTBTは終了のはずっ(^▽^;)
結局教えてもらった誤字修正してたら、気になったとこ微修正もしたけども(・・;)

推敲ってやる度に直すところがあるのよね、不思議・・・・><

とりあえず名前だけとはいえ、他キャラありきの話しにしちゃったのが一番気になってたけど、セーフだったようでホッとしてます^///^

追記に実は最初この路線で行こうと思っていたTBT原稿晒し☆
(ほんとにちゃんと書いてたのよっていう証明wwww)

寄稿しないと決めてからは、萌えトークついでにお二人ほどには見せたんですが、完成させろーと激励もいただいたので、これもいつか何らかの形で書けたらいいなぁとは思ってます^^寄稿を諦めたのは、他キャラがてんこ盛りでそうだったのと、多分既定のページ数に収まらないかもな、ってことでした(^▽^;)

他キャラ出してももちろんTBTで軸はぶらさず書くつもりですけども(*^。^*)


追記

15:10|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -