おーしっ(*/∀\*)

2012.11.29.Thursday

チキンのトマト煮うまうま〜(*´艸`)
牛肉も食べたかったけど、基本的にチキンの方が好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

脱稿祝い―といっても、一人で飲んで食ってしてるだけなので、別に普段と変わらないかもしれませんが、やっぱり一つ片がついてホッとしています^^初の冬コミ、やっぱり新刊とともに参加したかったですから(*゜▽゜)ノ

まぁ、ほんとでも、ニーズ……いや、皆まで言うまいっ<●><●>
愛を込めて書ける本作らんでどうするんじゃぁぁ!!!

と雄叫びを上げたところで、追記に本日のレタスさん☆
今日は作業はお休みと言いつつ、妄想はやはり活発なのです(*'ω'*)

タレカカ@惑星ベジータ(@^▽^@)


追記

21:57|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -