やると思いました……orz

2013.02.14.Thursday

HAPPYバレンタインーーーヽ(*´▽)ノ♪と叫んで、トーマさんとタレのことを愛でまくる一人祭りを展開してやろうと思っていたのに、予想通り寝落ち゜゜(´O`)°゜昨夜ほとんど寝てなかったんですよね、歯痛で……orz

いつもなら寝落ちもしゃーない、と諦めるけど、したいお返事もためてるし、バレンタインスタートあがきたかった本音もあって、今回はプチショック。でも、今からなんもできんし、どーせ一人祭りなら別にいつ始めてもいいじゃまいかっヽ(*´▽)ノ♪ってことで、準備できたらスタートしよー♪

サイヤンの日スタートでもいいんだけどー、そんなに伸ばしたくないー、なんか他に2月で語呂のいー日とかないですかね〜♪ヽ(´▽`)/ま、とにかくやるぞー。近々(笑)

メールのお返事等々溜め込んでてすみません( ;∀;)

でも、なんか追記はタレカカさん語り?


追記

03:09|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -