やると思いました……orz

2013.02.14.Thursday


トラ天くんだったはずの妄想が、何故か脳内でタレカカにすりかわり、タレの帰りを待ちながら、不器用なりに一生懸命バレンタイン演出のディナー用意していた黒ちゃんが満面の笑みでのおかえりなさいをするとこが浮かんで、一瞬息がつまりそうでした♪(/ω\*)

「ターレス、おかえりっ。あのなっ、オラ、すげぇ頑張って晩ご飯作ったんだ。だから、風呂より先にご飯……」
「……それより先におまえだ」
「え、ちょっと!待っ……んっ」

となって、エチになだれ込み、後からご飯が冷めたと拗ねる黒ちゃんを必死でなだめるタレさん♪黒ちゃんはタレをいくらでも困らせればいいっ(///ω///)♪←え9だって、マジ、天使ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに金さんだと若干オシャンティ

「おかえり。遅かったね」
「ああ。ちょっとトラブルだ」
「女の子避けるのにも一苦労だろうからな、ターレスは」
「おまえがパートナーになってからは女の方が諦めてる」
「だといいけど。ご飯できてるから。あ……」
「何だ?」
「ご飯にする?お風呂にする?それとも……」
「迷うまでもなくおまえだな」
「んっ、ターレ……スっ、は、ぁ……」

って、ちょい悪戯誘い受け金さん。私はオシャンティの意味をだいぶはき違えとるw

トマタレさんならと続けたかったけど、寝なきゃ(;A´▽`A

03:09|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -