しんどいしんどいと・・・・

2012.11.26.Monday

言っても疲れは取れないので、帰宅したからには妄想作業でっせぃ〜ヽ(^◇^*)/

とりあえず、今日はいいブロたんの日ですからねっ。いい奴なブロリーってあれだけど(笑)、でも、私の妄想の中では結構大型犬的なブロです/////やっぱりあの「カカロット――!!」は一途の証(笑)。

・・・・・黒髪ブロたんに至っては好み過ぎて好み過ぎて/////
んでもって青ブロさんはエロ過ぎてエロ過ぎてっ><

ブロ初登場の時はイマイチベジの扱われ方酷過ぎて映画見てないんだけど、二作目は好きだなぁ^///^いや、一作もことブロに関しては好きっ(*´艸`)

そんなこんなで今日のレタスはひっさびさのブロタレさん@惑星ベジータでーす(*'ω'*)


追記

22:17|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -