ちょおおおおおおおおっ//////

2013.01.16.Wednesday

えっと、私なんか荒んでたんだっけ?
そんなもん、どうーーーーーでもええわぁぁぁぁぁぁ/////

ってか、拍手でSS送って来るんじゃねぇよぉぉ(笑)、いや、TKTKさんなら大歓迎だ、こんちくしょう!!嬉しいっ、ありがとう!!アイシテルヨっ、TKTKさんの次にっ(だいぶ後ろじゃえぇか。でも、そっちも5人のトラがいるからね♪)

イプ上がったと思ったら消えやがって―――――!!(*`д´)

まったく置き場所がないだと?仕方ない、うちに飾ってやろうじゃないかっ( ̄‥ ̄)=3 フン

それに、このKKさんを展示せずに独り占めしたら、あたしはeマさんにグーで殴られる(っていうか、もう個別で送り済?w)

ってことで、まだまだ続くぜホストシリーズ!!rちこさんに続き、by Cなさんのカカ空SS――――っ//////

ねぇぇっっ、どうして誰もタレ書いて(描いて)くれないのぉぉぉぉ!!!!!!
そろそろ泣くよ――――(笑)

皆様どうぞ追記のKKさんで(*´д`*)ハァハァ・・してくらはい♪


追記

21:38|comment(2)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -