色々

2013.01.12.Saturday

考えてみたら新年更新のトマカカさん以降、まともにSSを書いてない!ってことで、長い冬休みを終えて寄り道したりしながらも(笑)、ぼちぼち文字書きリハビリ―のように次の更新に向けてTKTKさん書いてます(*´∇`*)

……まぁ、信頼の裏前ストップしましたけどねw
さて、寝る前にちょっとサボるか(え)と、ツイッタ―で人募集していたタレとカカベジがいるというふれこみの絵茶室に行ったら何故かベジ王バダがいるという詐欺行為に合っています(笑)

で、TKTKさんはこの続きが完成したら鍵部屋行きになるので、まだ見直しも誤字直しもしてない一発書き状態ですが、追記に晒しておきます〜^////^
ああああっ、TKTKさん、好きだ――――っ(*/∀\*)

・・・・まぁ、書くのが自分っていう残念感に負けずに仕上げたいと思います(;´▽`A``
※追記トマタレ、カカ空さん的な描写です。ご注意ください☆


追記

00:41|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -