(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.11.24.Saturday


昨日はたて祭更新していたから、こちらでの萌え短文今日のタレしゃんは書いてないんだけど、明日辺り・・・・タレしゃん以外のCPをプチ妄想したいなぁぁぁ/////

タレは大大大好きだけどっ、今の私の萌えはタレさえ書いてれば満たされるわけじゃないんですよねぇ(*/∀\*)これって、私がタレにスっ転んでからをご存じの方にはそれなりに驚かれるのか、も……?

何?貴様の萌えの変遷にそこまで興味などない??
そりゃそうだーヽ(^◇^*)/

いや、なんか自分の中のこの変化に戸惑いつつも、受け入れちゃえーってなっていられることが楽しいな、と思う訳です(*´艸`)トマさんも金黒ちゃんも大好きなんだもぉぉぉん//////まあ、だからってね……

当然タレへの愛も激しくなるばかりだけどもっv( ̄ー ̄)v

昼間から細切れにお話につきあっていただいてて、益々冬が楽しみでしゃあなくなりましたぁぁ(*´艸`)
あたしもガンバロー(*'ω'*)


追記

02:26|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -