(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012.11.24.Saturday


そして、今日はひっそりとHるさんのお宅の悟空受け絵茶にもお邪魔していました(*/∀\*)
獣耳悟空さ(ぬこたんだけど、煮干しが苦手)とか、その他諸々もう可愛くてかっこよくてキュンこらしたですおっ(*Vдv艸)

原稿の傍らだったから、お話がっつり参加はできずタイムラグあった上に、タイムリミットもきて中座しましたが、ほんと萌えいっぱいいただきましたわぁぁ〜〜ヽ(^◇^*)/

私は悟空受けと言ってもタレカカメインロード(トマカカもなっ)な奴だけど、やっぱり悟空さ(カカ)はマジ、天使っ、エロ可愛い、天使っヽ(^。^)ノ

絵も書けないのに絵茶ってどうよと思いつつ、また、お初な皆様もいらっしゃるチャットもいったいいつぶりの参加??だったのですが、また覗かせていただけたら嬉しいな♪ここで言ってもダメですが、ありがとうございました^^

悟空萌えは世界を救うっv( ̄ー ̄)v

やっぱりマジ、ヘブーン、な三人も書きたい―――ヽ(^。^)ノ

……結局全然タレ以外じゃないじゃないかw

02:26|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -