連日連夜(タレカカ妄想文)

2016.02.24.Wednesday


こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
毎日毎日ぼくらは鉄板のぉぉ、タレカカが好きで嫌になっちゃうよぉぉ♪

・・・・ヤバいものでもやっていそうなテンションでタレカカが好きなので、本当にこれはいつまで続くんだろうとちょっと不安になるくらいです(;´▽`A``いや、気持ちが続くなら続ければいいし、残念ながら落ち着いてしまったら、その時はその時で老兵は去るのみなのですが(笑)

ま、でも、今は本当に大好きです/////
サイト取扱いをタレメインに切り替えた(と自分では思ってたけど、もうとっくにそうだったよと突っ込まれた)時、TKTKさん萌えに目覚め、ノリトラとか、諸々で四人をモリモリ妄想していた時、それぞれの時期に負けるとも劣らない勢いで萌えてます(*/∀\*)ん〜、タレカカ、本当にマジ、タレカカ/////

なんのジャンルでもカプでも、めっちゃ好きでいられるのは嬉しいですね♪リアルに負けないエネルギーを萌えから得て、あともう少し頑張るぞ!!

・・・・ってことで、追記にタレカカ妄想(現パロ)。タレカカというか、タレ⇒カカですね。いつかはカカさんが気持ちに気づいてくれてハッピーエンドになると信じてるけど。゚(PД`q。)゚。

書けよ?って(笑)すいません。プチもそうでご容赦を<(_ _)>


追記

23:58|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -