ス●ーバッ●スコーヒーなぞ(カカ空妄想文付)

2016.02.24.Wednesday


こんばんは!(。・▽・)ノ

もう仕事忙しすぎて、日中は結構な頻度でき―――っ!!ってなってますが、そういう時は脳内でタレカカ空です><

割とカッカしちゃう人な私は、本当に趣味があってよかったぁとつくづく(*´∇`*)
嫌なこともモヤモヤも萌えがあれば大概乗り切れるっ!ありがたいことです♪

昨日が休みだったので、今週の仕事は今日がスタート。当然今日いつも以上に忙しかったけど、休めてたんだから仕方ないよねぇ(笑)。休みを下さる職場のお陰で、猫の日に心ゆくまで更新もできたんだしーヽ(=´▽`=)ノただ、ほんと、気持ちは元気でも体は寄る年波に勝てずグッタリだったから、帰ったら絶対短文でもいいから妄想したんねん!!ってなってました。

・・・・既に嫌な予感しかしませんね(笑)。
疲れた時は甘いものが欲しくなりますやんね♪自家生産なところが少々辛いですが(泣いてない)、そして、ねつ造しまくりですが、もし、一人でも二人でも楽しんでいただける方がいたら嬉しいです。めっちゃ現パロなので、ご注意くださいませ。そして、カカ空と言いつつ、前半ほぼ悟空が出ません〜(;´▽`A``けど、カカ空なの、これはカカ空!と言い張りつつ、追記に張らせていただきます。

この挨拶で締めるにはタイミングが遅いですが、皆様良い一週間でありますように。



追記

00:30|comment(2)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -