間に合わないっ<●><●>(タレ空妄想付)

2015.02.22.Sunday


にゃんにゃんにゃんの日に短文でいいからアップ―と思ってたのに、聞き逃せないラジオも原稿もあって間に合わない(;´▽`A``

後日しれっと追加してサイトにアップするかもですが、冒頭部分のみでもメモ兼ねてアップしておきます☆まぁ、実際あんまりにゃんこ関係ない話だから今日じゃなくてもいい(笑)。続きもアップできそうならちゃんとサイトにあげます♪

つか、今年の目標はblog以外で月に二回サイト更新だったのに><
思うのは簡単なのにねぇ。

ってことで、追記にニャンニャンニャンに絡める予定だったタレ空。

久々の劇場版IFです。たまにはこうしえて原点回帰しつつ、パロもしつつ、やっぱり好き放題にTKTKさんたちを愛でようと思います^^昨日妙にグダグダ考えていたけど、結局一晩明けたらやっぱりタレが好き。他ジャンルも好きで、正直ヤバいくらいな部分もあるんですが、まぁ、プチ終わるまでは今の作業に集中したいですしね。というか、やっぱりハマるキャラって本当に心を鷲掴みにしていくんですよねぇ(;´▽`A``なのでここではTKTKさーん言うてても、ツイッタ―では他ジャンルも叫びます。すいません。不快な方は覗かないでくださいね。プチ終わったら、サイトのあり方については再考します。何となくこれについてはここで言っちゃいけないかなぁ、とか色々考えながら語るのって、私の正確には合わない、本当に合わない。好きなものを全部好きっていいたいんす(^▽^;)

と、色々前置きしつつの2/22なタレ空。
この二人に漂う背徳感もやっぱり好き(●´ω`●)ゞ


追記

23:46|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -