食べ過ぎて死にそう(TKTK妄想)

2014.11.08.Saturday


地元の祭で一人にも関わらず色々買ってしまってめっちゃ食べた。お腹破れそうです><
でも、明日も友達親子と行くっていうね。それ以外の食事控えめにせんと、土日だけですごいパワーアップしてしまう(笑)

腹ごなし兼ねて、妄想文を残します(;´▽`A``
トマタレカカ空の現パロ妄想。某TKTK同士さんとお話ししていた時から、ちょっと書いてみたかったんだけど、本当に触りだけです^^

トマタレ&カカ空さんですが、カカ空さんはまだ少年設定なので特にCPってほどではありません(*´∇`*)

相変わらずのねつ造全開設定なので、苦手な方は、それでもどMだから覗きたいという場合以外、閲覧をお控え下さい<(_ _)>設定上、若干宗教関連の描写もありますが、特に調査とかして書いてるものではないですし、宗教的意味はもちろんありません。イメージだけでお読みいただけるとありがたいですが、僅かでもそういう要素が無理だという方はご遠慮ください。


追記

20:43|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -