姿勢が悪いのです(タレカカ妄想付)

2014.09.26.Friday


腹筋背筋鍛えないと、腰痛になるんだよなぁ・・・・と思いつつ、ほんとに筋トレとか苦手です(^▽^;)サイヤンは肩こりとか腰痛なんて無縁そう。彼ら基本健康体だよね。
……って、いや、何の話やねん、なんだけど、ダイエッターなので(抹茶スイーツポチリながら/笑)

昨日惑星ベジータパラレルよりなトマカカさん書いたら、現パロ書きたくなるこのループ。そして、たまに浅黒い人でない話書いたら書きたくなるこのループ。

書きたい時にはというか、萌え吐きたい時には吐いちゃうんだ、イエーイってことで、追記に懲りずに現パロタレカカさん♪ほんとにワンシーン妄想ですいません^^学パロで、先輩後輩な珍しく歳の近い二人です☆


追記

23:56|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -