たらふく食べた★(タレカカ妄想付)

2014.09.13.Saturday


きれーな景色を見て、美味しいうどんを食べ、久々のフレンチトーストも食べ、これまたお久しぶりですな再会をし、楽しい一日でした♪

一人のんびりドライブして帰ってる時、田舎の山道にありがちな唐突なラブホ(笑)出現を見て、ニヤニヤ妄想しながら帰ったので、その妄想をちみっとだけ追記に☆

SSにはなってないですー。時間もないので、ほんのちょっぴり^^@タレ黒ちゃん♪
カカ空しゃんでもいいなぁと思うけど、最近(?)タレさんモードなのでタレ黒ちゃんでヽ(=´▽`=)ノ現パロです。ほんとにストーリーともいえない程度で。妄想吐くだけでなく早く更新したいな★





ところで水族館で見たこの仲睦まじいマナティちゃん二頭。
紹介のところに名前とか色々書いてたんですが、それぞれの好物がレタスとニンジン(笑)
紹介分撮影したかったけど、疲れたお父さんらしき人がその前の椅子に座ってて撮れなかったぁぁ><;;
まさにこの相思相愛ラブラブマナティはタレカカちゃんだったのねと一人で興奮していましたww


追記

23:39|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -