月がとっても青いから^^(タレカカ空妄想付)

2014.09.09.Tuesday


昨日は中秋の名月でしたねーヽ(*^^*)ノ
そして今日はスーパームーンなのだとか。昨日より雲が多かったから時々隠れてたけど、綺麗な月が出てました☆

でも、そんなことよりなにより今日はカカ空dayですよぉぉ!!!

ってことで、予告(?)してたカカ空さん妄想を追記に起きました(*゜▽゜)ノ
・・・・・と言いたいんだけど、すいません、タレカカ空です(オイイイ!!!)どーしても、どーーーしても浅黒い人外せませんでしたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、またパロかよ・・・・・って言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうち原作沿いか惑星ベジータパラレルも書きますんですよ、はい。でも、今夜は仲良く月見のタレカカ空さんです♪

時間がなくて相変わらずの書き殴りクオリティですが、いちゃいちゃさせたかったんだなってことだけくみ取ってくださいo(*^▽^*)o~♪←自分でウキウキしてりゃ世話ねーな

・・・・・っていうか、入院されてたんですね(;´▽`A``
このところなかなか皆様のところにお邪魔する時間がとれていないくて全く知りませんでした><
もう退院されたかしら?無理なさいませんように<(_ _)>
タイミング逃してこんなところからでした(;^_^A


追記

23:14|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -