確実に

2014.09.04.Thursday

どこかに落ちたなっていう大きな雷の音がっ( ̄▽ ̄;)帰ったときからずっとゴロゴロ行ってたけど、今がピークな模様。

日々のご訪問、拍手ありがとうございます(*´∀`)♪パチパチがとても励みになります♪いや、ほんとにパワーの源ですー★

と!それに加えてっ(///∇///)
素敵素敵なTKさんを見せてもらい、メロメロメロウ(*´∀`)♪某さんのお日記にアプされるでしょーから、そのときはTK同士様、皆でニヤニヤ萌え萌えしましょっ♪

あー、もうほんとに金さんでも黒ちゃんでも悟空さでもカカロットでも(ちなみにここまで4人全て同じなはずなのに別キャラ的な感じで脳内に生息)、とにかくTKさんはみんなみんな大好きっ(///∇///)

つか、もう、やっぱりTKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/


追記

00:41|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -