確実に

2014.09.04.Thursday



昨日書いたプチ妄想はその前の妄想の前提だったから、繋げて書くつもりなかったんですが、萌え触発されまくったので、数話程度の連載で書くかもです。

まだわかんないけど(^-^;
メインはTKさんで、CPとしてではなくトマさんや黒ちゃんも出せたらいいな♪

何を書いても嗜好はTKTKやな、要するにwww

えらい先の話ですが、サイトで中途半端においてるシリーズものたちも来年中くらいまでにはけりをつけたいです。ホストさんと獲物は今冬のオフ化目標。それにあたって、支部に整理したものを途中までのせれたらいいな〜とか言うてると、遊んでないで原稿とかオフモード入らなきゃもう日はないと判明です(笑)

ここでのプチ萌えもは来つつ、やるぞーーーっ\(^-^)/

00:41|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -