あと2日だー♪(トマタレ妄想付)

2014.07.05.Saturday


某ラジオの公録の模様を聞きつつ、ヘロヘロな頭をいい声たちで癒しておりました。帰宅してすぐ寝たい衝動を堪えて原稿(;´▽`A``

……んでもって、ちょい息抜き?に↓まで2話綴ったタレさんの恋愛遍歴話(笑)、第三話はトマタレですw
歳の差ありな二人。まぁ、まだタレさんが若い設定ですから当たりまえですけどもねヽ(^。^)ノあ、現パロです。まぁ、ここでいきなりサイヤ人になったらビックリですけど(汗)

バダタレに引き続いてものすごくラブラブな関係ではありませんが、それでも良ければ追記からお付き合い下さい<(_ _)>

いよいよ明後日はタレ様の日ですねー★
その前に最後の日曜更新も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ


追記

18:53|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -