なんなのだよ(*Vдv艸)(タレカカ妄想付)

2014.07.02.Wednesday


寄り添って眠る二人を見て悶絶です>///<

もう、正直昨日の一人称習作は恥ずかしくて恥ずかしくて、今朝、恐る恐る見直した直後に消したかったくらいなんですが、逃げちゃダメだ;;;;ってことでそのままに(苦笑)でも、こんな穏やかな二人を見られるきっかけにちょっとでもなったなら、恥もかきがいあるってもんでぃ(突然の江戸っ子モード)

……にしても、苦手を克服するのってタイヘンダァと実感した昨日の妄想でした。
そして、懲りずに全く同じ話を試しに追記でタレさんサイドから一人称的視点で書いてみます。全く同じなので、ストーリーに目新しさはありません。私の練習用(;´Д`A ```

書いてないっすよ、話してるのに!!!とか言いながら、地味に書いてた(o´ェ`o)ゞ
いや、でも、新規じゃないから、書いてるって知らせても仕方ないかな、と思うレベルで(笑)

見直す気力はないので、相変わらずの書きっぱですが、許してやるという方はおつきあください<(_ _)>


追記

00:21|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -