なんとか(;^ω^)

2012.12.18.Tuesday

既刊誌の発送準備は出来た(;´▽`A``
疲れたよぉぉ(自業自得)

つか、offlineページも作らなきゃね(-。−;)
今回色々後手後手過ぎるわ、自分。いや、ぶっちゃけ、冬コミでスペとれてる実感がなさすぎるんです、実はまだどこかで信じ切れてないというのか、私なんかほんまにサークル参加してええのってビビってます(汗)。
会場行ってからも超テンパりそうぉぉぉ><;;
同行してくださる方に迷惑だけはかけたくないけど、かけそうな悪寒でいっぱいよっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

色々頭いっぱいいっぱいですが、インテのことも忘れてません(笑)。冬コミから帰ったら即インテ準備だしねぇ^^;
あと他にしなきゃいけないこと・・・・…お釣り準備と値札か、うん。

あんな興奮拍手いわざわざメールでのお返事ありがとうございました^^
レス不とのことでしたが、ちょっとだけ☆


追記

00:31|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -