なんとか(;^ω^)

2012.12.18.Tuesday

たて祭のトマタレさんに感想ありがとうございました♪
とにかく二人をイチャイチャさせたかったので、惚気てるかのように見えていたなら大成功です(笑)。
トマタレにならどんだけあてられても私は幸せ(*/∀\*)
タレの違う一面というか、単に私がタレに夢見すぎているだけですねw

年末はほんとお忙しいでしょうが、お体には気を付けて―(*^。^*)
私もリアルもバタついているし、オンもオフも書きたいものにだけは溢れまくっているので、相変わらず常時なんかバタバタしていますが、タイミングあったら遊んでやってください。

ありがとーございました\(^▽^)/

00:31|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -