更新更新♪

2013.12.24.Tuesday


『Saiyan Novel Fes.』更新しました^^とりあえずどちらかの表記をした方がいいのかな?と思い、作者様に確認の上、トマタレと書いておりますが、タレトマと解釈いただいても大丈夫なのかな?という、二人の掛け合いが絶妙な素敵ストーリーですヽ(^◇^*)/

二人をお好きな方は是非是非お立ち寄りくださいませ♪

私もクリスマスストーリーとか書きたかったのですが、冬コミまで仕事もびっしりな悪寒で、すみません><;;

でも、我慢できないから追記にプチ妄想^^SSじゃなくて、ほんとにただの妄想です。すいません(;´Д`A ```
トマカカさん+ちみっこタレ&空なクリスマスでございます♪現パロなので、苦手な方はご覧になりませぬように<(_ _)>

I wish you a Happy Christmas!! <3


追記

23:53|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -