いい夫婦♪

2012.11.22.Thursday

コートを家に忘れて駅に向かってます(; ̄ー ̄Aちと寒いな、さすがに。

今日はドイツパブ♪
そのお店ワインも美味しいらしい♪昨日、イプでお気に入りのワインのお店の話したから飲みたくてしゃあないのよね〜(*´∇`*)一度お店にもいってみたいけど、遠い(笑)

関係ないけど、メールでつっこみたくなる気持ちはわかるな(笑)。私もつっこんでみようか(性格悪っ)

さてさて、今日はいい夫婦の日ですね〜(*´∇`*)いい夫婦、今なら旦那は漏れなくトマしゃんだぁ(///ω///)♪案外トマバダでもいいと思うのよね☆ツンデレ嫁バダw

でも、我が家ではやっぱりこの人と♪
ってことで、追記にいい夫婦(?)なトマタレさんでーす♪ヽ(´▽`)/


追記

08:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -