(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2013.09.26.Thursday


自己顕示が過ぎると、結局何かしらから回るもんだと思うわけですが、門外漢なことなのでもちろん『お節介』はしませぬw

関係ないけど、パンツさんに教えてもらった来年の春発売の可動式悟空さフィギュアの表情が可愛かったから衝動的に予約しかけたけど、サイズの割にいいお値段だからもう少し悩む・・・・だって、顔はめっちゃ可愛いんだもん(*/▽\*)


つか、私がゲットするDBの悟空さやタレグッズ情報はほとんどパンツさんかmツさんから(*´∇`*)

皆マメになる方向は違うもんだから、こういう時は非常にありがたいです!!
お二人ともこれからもじゃんじゃん教えて―(*´∇`*)

ああああああ、もうもうもう!!
叫びたいほど悟空が好き////そして、悟空を愛してるタレがこれまた震えるくらい好き(*/▽\*)

タレカカ空、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/
もちろんトーマさんもなっ( ̄‥ ̄)=3


追記

23:33|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -