(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2013.09.26.Thursday


いや、じゃあ何故悟空さなのに迷って即買いできなかったかっていうと、その直前に同人ではない趣味もので我慢できずにポチってしまったから(;´▽`A``金銭的理由でした。密林さんでも予約始まる頃にまた探してみようかな、忘れてなければ><

あーん、でも、今日頼んだ別のものも到着楽しみなんだ/////
絶対美人に決まってる>////<

映画や海外ドラマの感想他、同人以外のblogも気まぐれに書き始め、一人で楽しんでおりますです★同人のように誰かと絡んでるわけじゃないけど、とても楽しい、書くことが(*^^)v

原稿もしてるよ♪今日はしてないけど(オイ)

23:33|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -