早めに……

2013.09.06.Friday



布団に入っても寝なきゃ意味ないじゃないかーーと反省しつつネサフッてたら、トマカカさんハッケーーーン(///∇///)

ラブラブよいよーーぅっ。
きっとトマカカさんに癒しを求めるのは、原稿でタレカカ空ってるからじゃないのかしら、と(笑)
いや、単に私が今蟹祭りやら、寄稿ものやらでどうしても書く機会が少なくなってるせいで、すごーーくトマさんを欲してるからなんですが( 〃▽〃)

外部刺激ももちろん自分でも書きたいっ(〃∇〃)
最近ナイナイ嘆くくらいなら自分で燃えてる方がいいわ、って傾向がどんどん強くなってる。

あら、でも、もちろん、よそ様のも見たいのですよっ(///∇///)でもなかなか巡りあえなおTKTKさんのグルグル萌えっ(〃∇〃)

昼間唐突に押し付けた妄想、追記にも晒しとこ。ちみっとだけ増えたし。

あ、トマカカさんです★
金さん怒らせてオロオロするトマさんが書いてみたかったの♪


追記

00:39|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -