へろんへろんです・・・

2012.12.11.Tuesday

月曜休んだ分さらに倍!!でド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と忙しかった・・・・っ;;;

しかし、めげずに推敲するるっ><
んでも、その前にぷちっとだけでも、今日のレタスさん/////

っていうか、もうなんていうかぁぁぁっ、ほんっとに今タレが好きで好きで好きでたまんねぇぇっ!!!多分自作の苦しい推敲とはいえ、そして、ニーズを考えるとgkbrするとはいえ(笑)、最萌え―――な4人を絡めていることが、自分の愛に拍車をかけてるんだと思いますっ(*/∀\*)

タレ――っ、大好きだよ、タレ―っ!!
んでもって、タレを好きになればなるほどトマさんも金黒ちゃんも愛しいです。文章力なくてごめんねっ。゚(PД`q。)゚。愛だけは溢れるほど20ページにつめつめするからっv(。-_-。)vブイッ♪

ってことで、追記にトマタレさーんです^^


追記

23:00|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -