腰痛い"/(*▽*) アイタタ・・・

2013.07.05.Friday


黙々と作業し続け、一段落ついたのでここに浮上><
今日のターレスさんは、久々の王タレさんです(*'ω'*)
ベジータ王久しぶりに書くけど、好きだなぁ、やっぱり。王タレ好き////

蟹じゃないってなると、残すはこの人かなーと(;´▽`A``でも、まだあとタレの日までは二日あるー。誰にしよ―ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ま、とにかく気にせず王タレ行きます!
ちょっと最初にダークな描写があるので苦手な方はご遠慮下さい。
最近、そんなに頻繁に書くわけじゃないけど、こういう劣悪な環境的なことを描写するのは楽しいと思ってしまう(;´▽`A``特にタレだとね♪


追記

22:54|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -