王子と言えば・・・

2013.07.04.Thursday

きっとほんとはこの人ねw
という訳で、今日のターレスくんはタレベジです(最初トラベジです、とミスタイプしてたヾ(;´▽`A``アセアセ)

ここまで二回はお相手に蟹が出てないじゃないか!?と思われる方もいるかもですが(いないかww)、蟹は蟹祭があるので、敢えて他キャラたちで書いてます^///^

そういう理由でTなかさんの牛蒡祭もタレバダ以外をと思ってるんですが、最近自発妄想するバダ受けってタレバダしかいないかもってことに気づきましたwま、こっちはもう少し考える(*´∇`*)なんか余所様へのご提供ものならトマバダも書けそうな気がしてくるし・・・・って、書けそうな気がしてたのに、だったんだよな、前もw

今回のタレベジはオンリーの打ち上げ(?)で、Nりさんに語ろうとして語り損ねた二人ですw是非嫉妬してください(笑)。――っていうか、PC早く治りますように><


追記

15:23|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -