疲れた―><

2013.07.01.Monday

月曜はしんどいけど、明日は飲み会だから、今晩のうちにいけるところまで進めておかないと(;´Д`A ```
そう、今月はやたらと本社から出張に来るから飲み会の数が半端ない・・・・orz
絞りに絞って4回とか狂ってる><

美味しいもの食べるのも飲むのも好きだけど、今は時間と戦ってるんだよおお;;;

しかし、時間がないと思いつつ、追記にトマタレさんプチ妄想/////だってだってタレ週間だもの(*´∇`*)今夜は絶対にトマタレを読んでから寝るの><それを糧に頑張ろう!

裏まで行きませんが、キスとかちょい絡み描写ありますので、ご注意を。


追記

23:14|comment(2)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -