タイムリミット(*^-^)

2012.12.08.Saturday

作業スタートから一時間くらいはイマイチ集中できなかったけど、そっからは意外に進んだっ……@たて祭作品&オフ原稿^^

でも、どっちも思い入れたっぷりのCPなもんだから、終わりが見えないぃぃ><;;
とりあえずたて祭の方は明日アプできたらいいなぁ(;´▽`A``裏無しだから逝けると思うんだけどっ。

オフ原稿もこの週末っていうか、三連休が勝負っ( ̄‥ ̄)=3
ダメ元でもやるど―――ヽ(`▽´)/
間に合わなかったらコピ本って手もあるし♪

そして、レス不の拍手ありがとうございますすすっ!!
ま、まさか、あのリアタイの短いお話とも言えないようなタレバダさんに感想いただけるとはっ(;´▽`A``追記にお礼を☆

レス不言うてるやんねぇww
もちろんお言葉に甘える時もありますが、いけるときは言いたい/////


追記

00:15|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -