タイムリミット(*^-^)

2012.12.08.Saturday


Nぎさんっ、あんなちみっと萌え吐きにまで嬉しいお言葉ありがとうございましたぁ(*/∀\*)

そうなんですっ、気にしてないように見えてもいざとなるとタレのために立ち上がりそうなバダって自分も大好きです(*´∇`*)どっちが受けでも攻めでもご機嫌取り的なことは絶対しない二人ですよねー(⌒〜⌒)

もうなんか主に自分の疲労感を癒したくて妄想書き散らしていたので、生粋タレバダタレLOVEなNぎさんにそう言ってもらうと、申し訳ないくらいですが、とっても嬉しいヽ(=´▽`=)ノNぎさんの素敵な言葉でほっこりです★ありがとうございました^^

00:15|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -