いざ、現実へ♪

2013.05.27.Monday

前日からずっと、とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪お会いできた皆様、本当にありがとうございました\(^_^)/

とりあえず、帰ったら爆睡すると思いますが、明日からはリアルと戦いつつ、萌えていけたらいいな、と思ってます(*´∇`*)

リアルワールドに帰る前に、やっぱり好きで好きで堪らないと自覚したタレカカさん妄想☆よろしければ追記からお付き合いください♪

ところで、私、悟空とフュージョンしてきましたー\(^_^)/規模が小さいし、そんなに大したことないと噂聞いてたけど、劇場版ポスターあるだけで幸せやった♪


追記

18:07|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -