滑り込み牛蒡DAY

2013.05.01.Wednesday

お仕事はたった三日なのにイライラしたらダメねー( ´△`)大人しく蟹さんのこと考えて気を静めておりました★

でも、いいタレバダさん本を見たし、こっからはアンソロ編集で皆様の素敵なタレカカさんも見られるし、いいんだ、いいんだ♪声かけてもらって、プチ愚痴ってスッキリしたのもありますが(^▽^;)

でも、出来ることなら暗いことは言いたくないよな――っ><
しょうもないことでも直ぐ着火するからダメだぁ(*^。^*)
瞬間湯沸かし器なんです・・・・翌日にはスッキリしてるけど。

で、追記にバダタレ?プチ妄想♪with Tなかさん^^
気にかけてくれただけでなく、こんな可愛いイラストまでありがとうございました(*/∀\*)お陰さまで滑り込みで牛蒡の日ができました♪

私もタレバダタレ大好きなんですよ―――!!っていうか、バダ受けで書けなくてごめんなさいです(;´▽`A``

しかも、我が家なのでもう一人の蟹さんも出てきますがね(;´▽`A``
BLではありませんです。ほのぼの^^

もっとちゃんと書きたかったけど、原稿の合間でこれが限界・・・・汗


追記

23:26|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -