チョコ大好き(*^^*)

2013.04.12.Friday

半休で待ち合わせのAE●Nなう。
合流まで少し時間があるから、軽食タイム♪何故かケーキも★

昨日もチラリ言いましたが、Tなかさんに以前いただいたとある可愛いタレ。こちらをTなかさんがオンリーで別物に変身させて、お会いできた方に配られるそーで(*´∀`)♪何になるかはリアタイタイトルで推して知るべし♪私もいただきに走らねばっ\(^^)/

わざわざいいですか、と確認していただいたけど、いいですかもなにも、作者様が使われるのに文句のあろうはずもないです(〃∇〃)むしろ楽しみ。同じ絵でも違う形で見られるとワクワクっ(///∇///)

ある意味デジタルだからできる技だよねー、これは♪そりゃあ、自分が独り占めできるのもまた幸せかとは思うけど、いただいた絵がまた何かに使いたいほどご本人も気に入ってるのってなんか嬉しい(〃∇〃)

あまいお菓子とセットで可愛いタレをいただくぜっ(*^^*)


追記

14:04|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -