チョコ大好き(*^^*)

2013.04.12.Friday




たとえばオフ用にいただいた作品だって、別の機会にご本人様の別の本に載ったりするわけで、現にオンでいただいた作品や差し上げたものが他でもお披露目されてたり、私自身も本にしたこともあるしね♪

形のあるプレゼントと違って、創作物の場合、極端な話、権利の買い取りでもしない限りは(笑)作者様のものでもあるのはとーぜん。まぁ、確かに独り占めしたいくらい素敵なものの時もあるけど(笑)、なんだろ、それも自分のサイトに載せたらやっぱり色んな方に楽しんでもらうんもんね\(^^)/

難しく考えたら難しい問題に見えるだけな気がするよ♪

まぁ、こういうこともみんな違ってみんないいのでしょー。とりあえず私は楽しみ派(*´∀`)♪

14:04|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -